【競輪】木三原さくら、由井香織がニコ生から小倉G1を盛り上げる

小倉競輪から配信されているニコ生「チャリチャン@チャリロト」に出演中の木三原さくら(左)と由井香織
3枚

 「競輪祭・G1」(23日、小倉)

 強豪が激突する小倉競輪のG1が23日に開幕。このG1を盛り上げるため、タレントの木三原さくら(28)、由井香織(29)が、場内の特設スタジオから配信しているインターネット放送「ニコニコ生放送・チャリチャン@チャリロト」に出演。激戦に花を添えている。

 「チャリチャン@チャリロト」は5年連続で競輪祭を現地から生放送している。木三原は「(5年連続で)ここで放送できることを感謝して、頑張って放送しています」と笑顔で語った。

 今回の目標を尋ねると木三原は「年明けにお休みがあるので、そこで海外に旅行できるくらいに当てたいですね。アメリカに行きたいので、30万円は欲しいです」と大きく掲げた。

 由井は「今年は万車券を1回しか取れてないんです。3回当てるつもりなので、あと2回頑張ります」と語ったあと「今回はワイドでよく当たってます」とポツリ。的中しやすいワイドは万車券が出にくいため「やっぱり3連単で(万車券を)狙います。香港、ニューヨークにいる友だちに会いたいので、とにかく当てまくりたいです」とこちらも大きな目標を掲げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス