文字サイズ

【競輪】川崎チャリロトプラザからニコ生配信 木三原さくら、由井香織が自腹車券勝負

川崎競輪のチャリロトプラザからニコニコ生放送を配信中の木三原さくら(左)と由井香織
川崎競輪のチャリロトプラザからニコニコ生放送を配信中の木三原さくら(左)と由井香織
2枚2枚

 「アーバンナイトカーニバル・G3」(4日、川崎)

 ナイターG3開催中の川崎競輪。4月にバックスタンドの特別観覧席にオープンしたチャリロトプラザから、ニコニコ生放送「チャリチャン@DMM競輪」を公開配信中。タレントの木三原さくら、由井香織が車券談義を繰り広げながら、自腹で車券を購入している。

 2人とも初日(3日)はマイナス計上とのこと。特に由井はサッパリの状況で「初日は全部ハズレました」とボヤく。初日の放送を終える直前に「競輪て、こんなに難し、かったっけ」と一句詠むほど、ヒットがなくて苦しんだが、一晩寝て臨んだ2日目(4日)は「気持ちを切り替えました」とニッコリ。気分一新で車券的中を目指すようだ。

 今シリーズの目標を尋ねると、木三原は「とにかく万車券を当てたいですね。3連複でいいので、しっかり当てたいです。プラスになったら新しいバッグを買いたいですね。いいバッグに出走表やデイリースポーツを入れて競輪場に行きますよ」と気合を込めて語った。由井は「ワイドでもいいから当てたいんです」と初日の悪夢を払しょくしたい様子。「当てる快感を忘れてしまったので、とにかく車券を的中させて、きのう(3日)の一句を『競輪て、こんなに簡単、だったっけ』と詠み替えたいです」とアツく語った。

 最後に2人は「最終日(6日)まで一緒に川崎アーバンナイトカーニバルを楽しみましょう」とPRした。

 川崎競輪場内のチャリロトプラザは会員専用の施設で、運転免許証など本人確認書類があれば即時に入会できる。会員カードに入金すれば、プラザ内に設置されたパソコンで投票ができるだけでなく、自宅などのパソコンからも投票できる。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス