ソン・ジュンギが極秘で日本旅行を満喫!偶然会った台湾作家の友人が2ショット写真を投稿し話題に

 台湾のテレビ司会者であり、作家のウー・ダンルー(吳淡如)が5日、自身のインスタグラムに俳優のソン・ジュンギと自身の友人で作家のジェニファー・ライ(賴珩佳)の2ショット写真を投稿し、韓国で話題を集めている。

 ソン・ジュンギは2023年1月に結婚した妻で女優のケイティ・ルイーズ・サンダースと、同年6月に生まれた息子と3人で極秘に日本旅行を楽しんでいたようだ。

 ウー・ダンルーは写真とともに「(ジェニファー・ライが)長野県の軽井沢で朝、散歩しているマフィア弁護士ソン・ジュンギ(ドラマ「ヴィンチェンツォ」でソン・ジュンギが演じた役柄)に偶然会った。邪魔するのは嫌だったが、写真撮影をお願いしたそうだ」とつづった。

 続けて「ソン・ジュンギが台湾の地震を心配し、安全を祈ってくれたと聞き、本当に感動した。どうして私はこの時、軽井沢にいなかったのか」と羨望の思いを伝えている。

 ソン・ジュンギは21日にも、ソウルの高尺スカイドームで開かれた「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」へ夫婦で訪れ、ドジャース対パドレス戦を観戦する仲睦まじい姿が目撃され、話題となった。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス