ASTRO チャウヌ チーム内ユニット「ムンビン&ユンサナ」のデビュー3周年を祝福 ユンサナもSNSを投稿

 ASTRO(アストロ)メンバーのチャウヌが、グループ内ユニットのムンビン&ユンサナのデビュー3周年を祝福した。

 チャウヌは14日、自身のインスタグラムストーリーズを投稿。ムンビン&ユンサナのステージ映像を投稿し「タンコン(2人のコンビネーム)ユニット3周年おめでとう」と祝福した。

 投稿された映像は、3月にソウルKBSアリーナで行われた「2023 MOONBIN&SANHA FAN CON:[DIFFUSION]」で、チャウヌが客席から撮影したものとみられる。そこには、4月に逝去した故ムンビンさんとユンサナの笑顔が映っていた。

 ユンサナも同日に、自身のインスタグラムストーリーズで「Madness」のMVの動画とともに「3周年おめでとう」とアップしている。

 ムンビン&ユンサナは2020年9月14日、1stミニアルバム「IN-OUT」でデビュー。2人はASTRO内で初のユニットとして、これまで3枚のミニアルバムをリリースし、精力的にステージ活動を行っていた。しかし、4月にムンビンさんが急逝。

 所属事務所のFantagioは、故人の追悼空間を南漢山城(ナムハンサンソン)に造成し、長期的に運営することを発表した。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス