2カ月で電撃離婚の坂口杏里さん、元夫とのすれ違い吐露「まともな話し合いしたことない」

 元タレントの坂口杏里さんが15日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。6月に結婚し、この日離婚を公表した女性で格闘家の元夫・進一さんとの“すれ違い”ぶりを明かした。

 坂口さんはストーリーズで、進一さんとの夫婦生活について「何度も話し合いしようって言ってたけどまともな話し合いしたことないかも」と吐露した。6月8日に結婚後、連日ラブラブの投稿を繰り返していたが、突然、進一さんへの不満を爆発させることが2度あり、そのたびに進一さんが暴れて話にならないという趣旨の投稿を行っていた。

 坂口さんは、2013年に死去した女優・坂口良子さんの長女として生まれ、2世タレントとして活躍。16年に所属事務所を退所し、セクシー女優に転身した。その後、キャバクラや風俗店勤務などを経て、ユーチューバーとしても活動していた。私生活では“お騒がせ”が続き、7年4月に知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、不起訴処分に。19年8月には同じホスト男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕され、不起訴処分となっていた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス