ミスマガGP和泉芳怜 初写真集で高校卒業の輝き披露 超大胆ショットにも初挑戦

 「ミスマガジン2021」グランプリに輝いた和泉芳怜(いずみ・かれん)が10月19日にファースト写真集(タイトル未定、撮影:藤本和典、講談社)を発売する。今年3月の高校卒業の前後が収められ、「最後の制服と、これからの私」をテーマに“王道写真集”を目指した。

 アイドルグループ「PiXMiX」のメンバーとしても活動し、映画出演やグラビアなど活動の幅を広げる和泉。東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりのミスマガグランプリ。秋田と五島列島で撮影が行われ、高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、さらに少しオトナびた顔。今しか見られない、正統派美少女アイドルの光り輝く美しい瞬間を丸ごと詰め込んだ。王道ビキニに加え、ランジェリーカット初挑戦など、攻め抜いた内容となった。

 和泉は「初めての写真集を10代のうちに出せることが本当に嬉しいです!ちょうど18歳ということで、高校卒業前と卒業後の私、どちらも撮ってもらいたく、2回に分けて撮影に行き、1回目は冬に秋田県に、2回目は暖かくなってから長崎県の五島列島に行きました!」と報告。「秋田県では真っ白な雪の中、水着で寝っ転がったり、撮影後はスタッフさんと雪玉を投げ合ったりして楽しかったです。寒いのが大好きで『雪グラビア』をやってみたかったので、こうして実現できたのが嬉しいです!可愛い秋田犬とも戯れました!!五島では卒業旅行というテーマで撮影をして、1回目よりも髪の毛を少し短く切って、お風呂だったり夕日だったり…普段のグラビアよりセクシーで大人っぽい私をたくさん撮ってもらいました!」と手応えを語った。

 ファンに向けて「現役高校生にしかできない自然な制服姿と、高校を卒業して大人っぽくなった私、両方とも楽しんで見てもらえたら嬉しいです!」と呼び掛けた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス