文字サイズ

元SKE石田安奈が第1子女児出産 「お母さんにしてくれてありがとう」

 元SKE48でタレントの石田安奈が8日、自身のSNSで、同日午前に第1子女児を出産したことを発表した。

 石田はツイッターやインスタグラムで「ご報告」と題し、この日午前10時59分に、2672グラムの元気な女の子出産したことを公表。生まれたばかりの我が子の写真とともに「母子共に健康です。10ヶ月越しに会えた我が子。この子が10ヶ月もの間お腹にいたんだ。と思うとなんとも言えない愛おしさと今までに感じた事のない感情が芽生えました。エコーではお顔見せてくれなかったから楽しみにもしていました」と思いをつづった。

 さらに「産まれてきてくれて私をお母さんにしてくれてありがとう」と新鮮な喜びと感謝も。「コロナの中不安が耐えなく出産も1人心寂しい時もありましたが皆さんからのエールのコメント、友達、家族の支えで無事出産する事ができました」とした。

 石田は2009年3月、SKE48の第2期オーディションに合格。同6月に劇場公演デビューした。愛くるしいルックスと抜群のプロポーションを兼ね備え、14年のAKB48グループじゃんけん大会ではビキニ姿で登場して会場を沸かせた。17年5月にSKE48を卒業。ホリプロに移籍し、女優として活動していた。1日には結婚&妊娠とともに、ホリプロ退社と実業家との“二刀流”展開を公表していた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス