文字サイズ

元SKE石田安奈、結婚&妊娠を電撃発表 ホリプロ退社し起業家との“二刀流”へ

 元SKE48でタレントの石田安奈が1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚と第1子妊娠を発表した。お相手は一般男性だという。

 石田はインスタグラムで「お世話になっている関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さま。私事で、コロナ禍で世の中が大変な時期に大変恐縮ですが、この度、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、お腹の中に小さな命を授かりました」と公表。「出産間際のご報告になってしまい、応援していただいている皆様には驚かせてしまったかもしれませんが、母子共に健康な状態で無事に出産を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております」と記した。

 また、所属事務所・ホリプロを退所していたことも明らかに。今後については「子育てをしながら芸能活動を続けて行きたいと思っております」としつつ、「起業家として事業も立ち上げておりそちらもまた改めてご報告させてください」とつづった。

 石田は2009年3月、SKE48の第2期オーディションに合格。同6月に劇場公演デビューした。愛くるしいルックスと抜群のプロポーションを兼ね備え、14年のAKB48グループじゃんけん大会ではビキニ姿で登場して会場を沸かせた。17年5月にSKE48を卒業。ホリプロに移籍し、女優として活動していた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス