文字サイズ

そよん、志田音々、橋本萌花「旬撮GIRL Vol.9」で華やかに大胆競演

 週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集「旬撮GIRL Vol.9」が好評発売中であることを記念して10日、そよん(26)、志田音々(23)、橋本萌花(23)のグラビアが公開された。

 そよんは“ネクブレ必至の韓国ハーフ美女と食べ歩きの後に…”というテーマで構成。。今回届いた誌面カットでは“食べ歩きの後”の一部始終が収められ、ホテルのドア前、洗面台、ベットの上で魅せるグラマラスな姿を披露。そよんは「ななななんと…!!!週刊SPA!とデジタル写真集(『SPA!デジタル写真集 そよん Hカップの超新星』)で掲載されたアザーカットが、この本に掲載されることになりました!!ぜひチェックしてみてください」とコメント寄せた。

 「めざましテレビ」(フジテレビ系)にイマドキガールとして活躍する志田音々は“現役女子大生と恋する秋旅を妄想撮”というテーマでドキドキな伊勢志摩デートの様子が描かれていく。ダブルベットの上で後ろ髪をかき上げる妖艶なカットから、一晩過ごした後に陽の光で照らされた女神カットが収録。また、好評発売中の『SPA!デジタル写真集 志田音々 全力ピュア美少女』に収まりきらなかったカットが本書では掲載されており、デジタル写真集より、大人な一面が垣間見ることができる。

 橋本萌花は“浴衣はだける…お嬢様とのお泊りデート旅”というテーマで、発売中の「SPA!デジタル写真集 橋本萌花 圧倒的カノジョ」で収録できなかったカットが多く紹介されており、混浴貸切風呂デートを楽しむ様子をのぞき見ることが可能。デジタル写真集では見ることが出来なかった、アダルトな魅力が詰まったページがでかでかと掲載されている。

 雑誌の表紙は、グラビアNO.1クィーンの大原優乃が務め、“マシュマロボディ”大和田南那、人気ティーンモデルの古田愛理、元アイドルで女優の山田南実、グラドル・新田あゆななど、旬なグラビアアイドル8人が「彼女感」満載でグラビア撮影に挑戦。水着はもちろん、かわいいデート服からテニスウェア、浴衣姿などセクシーなショットを披露している。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス