みな実アナ 20歳のころギャル男と交際

 フリーの田中みな実アナウンサー(29)が5月31日深夜に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演し、二十歳のころはギャル男と付き合っていたことを告白した。MCのフットボールアワー後藤輝基から「ギャル男と付き合って後にチャラ男と」とオリエンタルラジオの藤森慎吾と交際していたことを指摘され、田中アナは舌を出して照れた。

 後藤は田中アナに「二十歳の時はどういう人と付き合っていた?」と質問。田中は「ギャル男と付き合ってました」と答えた。後藤が「ギャル男と付き合って、後にチャラ男と付き合うことに」とチャラ男キャラが定着した藤森のことをあげると、田中アナは頭をかいて舌を小さく出した。

 田中アナが「付き合っていたといってもずっとパラ練ばかりしていたので」と振り返ると、周囲から「パラ練とは?」とツッコミが入った。田中アナが「パラパラの練習」と返答。MCのチュートリアル徳井義実は「まさにギャル男やな」と笑った。

 田中アナは「彼に好かれたいって思いから私も練習した。ちょっとギャルな感じの服装をしたり」と明かし、実際にパラパラを踊って見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス