おかもとまり、naoと真剣交際宣言

 ものまねタレントのおかもとまり(24)が10日、東京・新宿村LIVE劇場で初日を迎えた舞台「結婚の偏差値2~DEAD OR ALIVE」(~23日)の会見に、アシスタント・プロデューサーとして登場した。7月に音楽プロデューサー・nao(33)との交際が報じられたが、この日は本紙の取材に対し、堂々の交際宣言。結婚への思いも口にした。

 おかもとはスーツ姿で舞台に現れ、会見の司会を務めた。

 会見には主演の新田恵利(46)らがウエディングドレスで登場しただけに、黒のスーツに身を固めたおかもとは、ことさら地味に見えた。

 おかもとは「表に出るのが好きではないので、今回は裏方をやらせてもらっています」と意外な事実を明かした上で、naoとの交際に触れた。2人は今年7月に写真誌にキャッチされ交際が明るみに。その後、おかもとがブログで「大切で尊敬している人」と明かしていた。

 この日、おかもとは本紙の取材に、「ちゃんとお付き合いさせていただいています」と自らの口で初めて交際を宣言。「あの方もプロデューサーの修行をされているので、この仕事は面白いと言ってくれてます」と順調ぶりを明かした。

 また、結婚について聞かれ、「2人とも大人なので…。急ぐ必要はないし、タイミングもあります」と将来も考えた真剣交際であることを告白。舞台が結婚をテーマにしたものだけに、「『結婚の偏差値』を見て勉強します。(既婚の)新田さんからもお話を聞いてみたい」と語るなど、結婚という2文字が現実味を帯びてきたようだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス