スピワゴ井戸田 安達の交際は知らない

製作発表会見に出席した(左から)林さやか、岡安泰樹、重松隆志、今井雅之、井戸田潤、本郷壮二郎、松本勝、香取佑奈=東京都港区の黛アートサロン
3枚

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(40)が12日、都内で舞台「THE WINDS OF GOD」(11月2日、京都劇場など)の製作発表会見に出席した。

 元妻で女優の安達祐実(31)が、一部でセミヌード写真集を撮影したカメラマンとの交際を報じられたばかりだが、井戸田は「報告はありません。もう別れてるんで。写真集も見てないですよ」と苦笑い。主演の今井雅之(52)から「だって本物(のヌード)見てるもんな」と突っ込まれ、大汗をかいていた。

 舞台は、今井が25年続けてきたライフワークで、現代の漫才コンビが1945年にタイムスリップして特攻隊員となるストーリー。出演者は軍人に成り切るために「肉練(にくれん)」と呼ばれる過酷なトレーニングを行うが、早速、拳立て(拳を地面に付けて行う腕立て伏せ)に挑んだ井戸田は1回もできずにダウン。今井から「甘ーい」とスピードワゴンのネタで体力のなさを指摘されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス