片岡愛之助 熊切あさ美と熱愛宣言

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(40)が2日、都内で行われたファッションイベント「東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」に出演し、交際が発覚したタレント・熊切あさ美(32)との熱愛を宣言した。

 先月、交際を問われた際は、はぐらかしていたが、この日は「交際は順調?」という記者の質問に「はい、はい」ときっぱり。4日に迫った自身の誕生日に「(熊切からの)プレゼントを期待?そういうことにしておいて下さい」と“おのろけ”まで飛び出した。

 季節を先取りするファッションの祭典で、梨園(りえん)きっての色男が自身の“春”の訪れを宣言した。

 愛之助はファッションセンター「しまむら」のステージにシークレットゲストとして出演。紋付きはかま姿で元SDN48でタレントの芹那(27)の手を取り、ランウェイへエスコートする役目を務めた。

 ファッションショー出演は初めてとあって、ステージ終了後に取材に応じた愛之助には「うわさの彼女は見に来ている?」と質問が飛んだ。先月の交際発覚時には「(交際は)否定はしません」とあいまいな答えでかわしており、この日も最初は「何のことでしょう…」とはぐらかしかけたが、「交際は順調?」と念を押されると照れながら「はい、はい」ときっぱり。熱愛を認める形となった。

 ステージでは芹那が愛之助の腕に手を回し、まるでカップルのようなムードを作り出す一幕も。それでも愛之助は「(熊切が)やきもちを焼くか?お仕事だから大丈夫です!」と芸能界一のモテ女の“アプローチ”にも動じない様子で答えた。

 4日には41歳の誕生日を迎える。6日からは東京・三越劇場での舞台公演が控えているためデートの予定はないというが、「(熊切からの)プレゼントを期待している?そういうことにしておいて下さい!」とおのろけ全開。照れ笑いに充実ぶりを漂わせながら、会場を後にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス