ナイナイ矢部の結婚はまだ先 兄美幸氏

出版記念トークショーを行った(左から)矢部美幸と下田大気=東京・文京区の光文社
3枚

 ナインティナインの矢部浩之(41)の兄でモデル事務所社長の矢部美幸氏(43)が26日、都内で著書「矢部家」のトークショーに登場した。

 元TBSアナウンサー・青木裕子さん(30)と交際している弟の結婚について「(結婚ネタで)メディアなどでイジられている。普段はツッコミをやっているので、イジられて気持ち良くなっているんじゃないかな。しばらくは(結婚ネタを)引っ張って泳がせるのではないか」と近々のゴールインはないとした。

 弟の交際は、メディアで知ったそうで「報道直後には、母から電話が来て“これホンマ?”と言っていた。青木さんとも会ったことないし」と、何も聞かされてないという。正月に弟と会った際に真相を確かめようと思ったが、会えなかったという。

 青木元アナには「きれいだし、賢そうで、いいと思います」と好印象を持っているようだが、自身も独身とあって「まずはオレが結婚したい。相手がいるだけうらやましい」と本音を漏らしていた。また、一緒にトークイベント登場した直木賞作家・志茂田景樹(72)の息子で著書「タクシーほど気楽な商売はない!」で作家デビューした下田大気(36)も、独身とあって「ボクも青木アナのような美人と結婚したい」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス