TKO木本が高額投資トラブル謝罪会見…相方も登場で〝不祥事コンビ〟復活宣言

高額投資トラブルで活動休止していたTKOの木本武宏が会見。反省の思いを語りました。後半には相方・木下隆行も登場し〝不祥事コンビ〟の復活を宣言。仲間からのエールも届く中、その行く末は。

公開日:2023.2.2

 「木本の中で、どっかそういう(楽してもうかる)話はないけど、一部の人間がそういうことがあって得をしてるっていう、陰謀論にも近い思考なんですよ」

加藤浩次、甘い話に乗ったTKO木本は「一部の人間が得している陰謀論に近い思考」

 「芸人としてはまだTKOされてませんから。まだ立ってます。TKOされてません。タオル投げ込まれてません。頑張って欲しい」

加藤浩次、甘い話に乗ったTKO木本は「一部の人間が得している陰謀論に近い思考」
月亭方正 TKO木本に「商売人の顔」と厳しくも「いいチャンス」と再出発にエール

 「第三回 大阪落語祭」の初日が27日、大阪・なんばグランド花月で行われた。
 トップバッターで登場した月亭方正が、演目「十徳」の枕で、

月亭方正 TKO木本に「商売人の顔」と厳しくも「いいチャンス」と再出発にエール

 「みなさん、見ました? 僕はちょっとだけ見ました」

月亭方正 TKO木本に「商売人の顔」と厳しくも「いいチャンス」と再出発にエール

 「TKOの木本(の話題)で楽屋でも持ちきりでした。みんな“あいつは悪いやつじゃないけど”と前置きがあるんですけど、前置きをしないといけないのは悪いやつでしょ?」

月亭方正 TKO木本に「商売人の顔」と厳しくも「いいチャンス」と再出発にエール

 「この機会がいいチャンスだと思う」と再出発にエールを送った。

月亭方正 TKO木本に「商売人の顔」と厳しくも「いいチャンス」と再出発にエール

お騒がせのアノ人は〝合体〟構想

2023年1月29日デイリースポーツ紙面

 元雨上がり決死隊の宮迫博之(52)が28日、埼玉県越谷市内でカバーアルバム「セカンドプロポーズ」発売記念イベントを行った。

宮迫博之、救いの手 TKO・木本と合体構想 木下加え「YouTubeコントチャンネルやりたい」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング