チュートリアル徳井が芸能活動再開、仲間からはエールと“皮肉”と…

所得隠しと申告漏れで活動を自粛していたチュートリアルの徳井義実が活動を再開、3月からレギュラー番組に復帰することが発表されました。仲間からは温かいエールと、ちょっと“皮肉”なコメントも…。

公開日:2020.2.25

 「なんでこんなおもろいと震えたこと何回か若手の時もあるんですけど、徳井が若いとき、全然売れてないときに、ほぼ天才やと思っていた」

小籔千豊、徳井は「ほぼ天才」も…今後の仕事は「スタッフさんに取っていた行動が反映」
カズレーザー、徳井復帰に「税理士資格取って帰ってきたら良かったのに…」

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが25日、フジテレビ系「とくダネ!」で、

カズレーザー、徳井復帰に「税理士資格取って帰ってきたら良かったのに…」

 「もう少しお休みをして、その間に税理士の資格を取って帰ってきたら良かったのに。自分で税理士になって…」

カズレーザー、徳井復帰に「税理士資格取って帰ってきたら良かったのに…」

 「次はもっと上手くやりますとか、かまして欲しかった」

カズレーザー、徳井復帰に「税理士資格取って帰ってきたら良かったのに…」
高橋真麻 徳井インタビューが確定申告前日で「今年の分を納税されてから…」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が25日、フジテレビ系「バイキング」で、

高橋真麻 徳井インタビューが確定申告前日で「今年の分を納税されてから…」

 「今回、あれ?と思ったのはインタビューは2月16日、(確定申告の)初日スタート前日なんですよ」

高橋真麻 徳井インタビューが確定申告前日で「今年の分を納税されてから…」

 「こういうインタビューを受けられるんだったら、確定申告始まって、今年の分をキチンと納税されてスカッとした気持ちになられてから、インタビューをお答えになられた方が良かったんじゃないかなと」

高橋真麻 徳井インタビューが確定申告前日で「今年の分を納税されてから…」

そもそも謹慎は必要なかった?

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング