アンタッチャブル10年ぶりコンビ電撃復活!ファン歓喜「やっぱり面白い」

コンビとしての活動を休止していたアンタッチャブルがバラエティー番組内で約10年ぶりに復活、10年1月に柴田が休養して以来の漫才を披露しました。ファンが歓喜する一方で“超大物”の再来に警戒する声も。

公開日:2019.12.3

M-1グランプリ2004を優勝した当時のアンタッチャブル(右は司会の今田耕司)=04年12月26日

 ネット上はコンビの復活に興奮。「アンタッチャブル」がトレンドワードの1位となった。

アンタッチャブル復活にネット興奮!トレンドワード1位に、「2人そろうと桁違い」

 「アンタッチャブル復活。 脱力タイムズで初めて感動した」「アンタッチャブルまじかよおおおおおお」「アンタッチャブル…久しぶりに漫才を見た やっぱり面白い…」「アンタッチャブルよかったなー」と感動の声が続々。

アンタッチャブル復活にネット興奮!トレンドワード1位に、「2人そろうと桁違い」

 「マジで漫才したのか! めっちゃ笑ったし終わったらなんか泣いちゃったよ」「アンタッチャブルはマジで好きだったからなー」

アンタッチャブル復活にネット興奮!トレンドワード1位に、「2人そろうと桁違い」

一方でこんな声も。

漫才コンビ「ナイツ」の塙伸之(左)と土屋伸之

 漫才コンビ・ナイツが30日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」に生出演。2004年M-1王者で、29日のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」で約10年ぶりに復活したアンタッチャブルを“警戒”した。

ナイツ塙、復活のアンタッチャブルを警戒「厄介。みんななぎ倒される」

 塙伸之(41)は「いや、厄介ですね。アンタッチャブルが復活したのが」とぼやくと、土屋伸之(41)も「そうですね。強いからな。強いよな、あの漫才は」と同調。

ナイツ塙、復活のアンタッチャブルを警戒「厄介。みんななぎ倒される」

 もちろん、アンタッチャブルの衰えない実力には太鼓判で、塙は「なぎ倒されるよ、全員。なぎ倒される、マジで」と力説。

ナイツ塙、復活のアンタッチャブルを警戒「厄介。みんななぎ倒される」

 突然のアンタッチャブル復活は漫才界の勢力図を塗り替えるか!?

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング