“おしどり夫婦”13年で終止符…渡辺謙と南果歩が離婚、不倫発覚での溝修復できず

芸能界の“おしどり夫婦”として知られた、渡辺謙と南果歩が離婚。きっかけは謙さんの不倫発覚でした。夫婦関係の修復への思いを語っていましたが、その願いはかなわず。ハリウッドスターでも不倫はダメ、絶対!

公開日:2018.5.22

渡辺謙の一問一答【1】「私の軽率なふがいない行動がご迷惑を」

 「この春、出ました記事に関しては、おおむね事実でございます。本当に私の軽率なふがいない行動が、応援してくださった方々に多大なご迷惑ご心配ををおかけしたことを、本当に申し訳なく思っております。おわび申し上げます」

渡辺謙の一問一答【1】「私の軽率なふがいない行動がご迷惑を」

 「何よりも、妻には本当に苦しい、悲しい思いをさせてしまったことに申し訳なく思っておりますし、きちんと謝罪をして、ことがことなので、少し時間をかけながら、ゆっくりと今、軌道修正しているところでございます」

渡辺謙の一問一答【1】「私の軽率なふがいない行動がご迷惑を」
渡辺謙の一問一答【2】「浮気がバレたのは今回だけです」

 -(妻の)南果歩の病気療養中の出来事だったという点には。
 「(釈明は)ひと言もありません。申し訳ないと思っています。僕も今まで、いろいろありましたけど、そういう中でも心の揺れみたいなものが、自分でも制御できなかったのかもしれません。僕の中でも整理ができていません」

渡辺謙の一問一答【2】「浮気がバレたのは今回だけです」

 -浮気がバレたのは、今回だけか。
 「楽しいことを聞いてくれますね。今回だけです」
 -離婚もありえるか。
 「今の段階ではそういう話にはなっていない」
 -奥さんを愛していますか。
 「それも僕が今言える立場ではないので、これからもどういう形であっても支えていきたいと思っています」

渡辺謙の一問一答【2】「浮気がバレたのは今回だけです」

夫の不倫が原因?南果歩「精神疾患あった」と告白

南果歩「今春から精神的疾患で闘病」と告白 3月に夫・渡辺謙の不倫発覚

 16年3月に乳がん手術を受けた女優の南果歩(53)が1日、都内で行われた乳がんの早期発見を啓発する「15周年ピンクリボンシンポジウム」でトークショーを行った。

南果歩「今春から精神的疾患で闘病」と告白 3月に夫・渡辺謙の不倫発覚

 夫の俳優、渡辺謙(57)と21歳下の元ホステスとの不倫が今年3月に報じられたが、南は「今年の春から精神的に疾患が出て、(がんとは)別の闘病があった」と告白。不眠や気持ちの落ち込みなども吐露し、夫の不倫に苦しむ心境を示唆した。

南果歩「今春から精神的疾患で闘病」と告白 3月に夫・渡辺謙の不倫発覚

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング