ただ今ブレイク寸前!朝日奈央ってどんなコ?

最近テレビでの露出が増えてきている朝日奈央。見たことありませんか?出演番組でのはっちゃけぶりやNGなしの姿勢は、芸人ですら「脅威」と語るほど。そんな朝日奈央の人となりに迫ってみました。

公開日:2018.3.5

 最近なんだかテレビでよく見かける元アイドリング!!!15号の朝日奈央。4日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」に初出演した際も取り上げられたように、とにかく一生懸命、NGなし、グイグイ前へ出る、と共演経験のある芸人(ミキ、南キャン山里、おぎやはぎetc)が大絶賛されていますが、アイドリング!!!時代から本当に面白い子だったのです。

「行列―」初出演で、アイドリング!!!に“暴言”「あんなグループは売れるわけない」

朝日奈央

 元アイドリング!!!の朝日奈央(23)が4日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、「あんなグループは売れるわけない」などと述べた。
「だって可愛い子もいないし、歌もうまくないし」と列挙。

元アイドリング!!!朝日奈央 あんなグループ売れるわけない

元同僚の菊地亜美もバッサリ「トップ可愛くない」

菊地亜美

MCの東野幸治が「菊地亜美ちゃんは?」と尋ねると、「亜美ちゃんもトップ可愛くないじゃないですか」と発言。周囲から「やめなさい」との声が飛んだ。

元アイドリング!!!朝日奈央 あんなグループ売れるわけない

 放送後からツイッターやネット界隈ではこの発言でプチ炎上状態。「自分の在籍したグループを悪くいうのは良くない」「応援してたファンにも失礼」などの意見がありましたが、リンガー(=アイドリンガー。アイドリング!!!ファンの総称)界隈では、「朝日wだいぶ盛ったなw」「自虐がヒドいw」「ゴールデンで爪あと残した」など好意的な意見が優勢。かくいう編集Wも朝日を14歳の頃から見ているリンガーだったので生暖かく見ていました。
 でも他のメンバーの名誉のために言っておくと、かわいい子も歌の上手い子もいましたよ、ちゃんと。

雑誌「ラブベリー」の元モデル。現役アイドルも憧れたカリスマだった

保育園児の頃からモデルに憧れ、小学3年生から愛読していたファッション誌『ラブベリー』(徳間書店)の2007年度専属モデルオーディションに応募。特別賞を受賞し、同年6月号から専属モデルになる。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング