インフルの猛威、芸能界あの人も…

 インフルエンザが2月に入っても猛威を振るっている。患者数は過去最高。芸能界も例外ではなく、歌手や芸人らも次々と倒れている。今シーズンの主な感染者をまとめた。

公開日:2018.2.13

【竹内涼真】授賞式欠席

竹内涼真、インフルエンザで映画賞欠席 来場者残念がる声

 俳優の竹内涼真が12月28日、インフルエンザを理由に都内で行われた「第30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞授賞式」を欠席した。関係者によると、26日にインフルエンザと判明した。

竹内涼真、インフルエンザで映画賞欠席 来場者残念がる声

【TOKIO・国分太一】ビビット欠席

 TOKIOの国分太一が1月5日、インフルエンザのため、レギュラーを務めるTBS系「ビビット」を欠席した。冒頭、MCで女優の真矢ミキが「新年2回目となりますが、ご覧の通り国分太一さん、インフルエンザです。昨日、熱がある中、頑張って下さいましたから」と説明した。

国分太一、インフルエンザでビビット欠席 前日は元気な姿も…

【三谷幸喜】舞台休演

三谷幸喜がインフルエンザで舞台降板 代役は「最も信頼寄せる」戸田恵子

 脚本家の三谷幸喜がインフルエンザにかかり、1月11日に出演予定だった舞台「ショーガール」を休むことが同日、公式HPで発表された。代役は戸田恵子が務める。

三谷幸喜がインフルエンザで舞台降板 代役は「最も信頼寄せる」戸田恵子

【M!LK・佐野勇斗】イベント欠席

M!LK インフルで欠席の佐野のセクシーカット、勝手にお気に入り認定

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング