キス自撮りの過去、とりあえず付き合う…フリー美女アナウンサーたちが恋愛事情告白

華やかな世界で活躍する女子のフリーアナウンサーたち。その恋愛事情は気になるところではありますが、思わずポロリとこぼした告白には「えっ?」と驚くものも…。

公開日:2017.12.19

元読売テレビ・川田裕美アナ、キス自撮りの過去告白

川田裕美アナ、キス自撮りを告白 「会えない時に見たい」と女心を訴える

 元読売テレビのフリーアナウンサー、川田裕美(34)が23日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」で、キスを自撮りした過去を打ち明けた。

川田裕美アナ、キス自撮りを告白 「会えない時に見たい」と女心を訴える

 「やっぱり会えない時の時間ですよね。その時に見たい、写真を」と女心を説明し、増田に「キスしてる写真を会えない時に見たいという女心があるんですか?」と確認されると、「最高に楽しいじゃないですか、その時の時間が」と付け加えた。

川田裕美アナ、キス自撮りを告白 「会えない時に見たい」と女心を訴える

元NHK・古瀬絵理アナ、あのタレントにナンパされた

古瀬絵理アナ 東国原から2回ナンパ

 NHK山形放送局出身のフリーアナウンサー古瀬絵理(37)が5日、TBS系のバラエティー番組「ジョブチューン★女子アナSP★フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!」に出演し、元衆院議員でタレントの東国原英夫からナンパされたことを告白した。

古瀬絵理アナ 東国原から2回ナンパ

 MCのネプチューン名倉潤が「どういう人に声をかけられる?」と尋ねると古瀬は「芸能人の方に」と述べ、道を歩いてばったり会った人物から「ご飯に行きませんか」とナンパされたことを明かした。

古瀬絵理アナ 東国原から2回ナンパ

 土田晃之が「どっちの方角から?」と尋ねると、古瀬アナは「東の方から」と答え、画面に東国原の写真が映った。

古瀬絵理アナ 東国原から2回ナンパ

元NHK・住吉美紀アナ、恋愛は「とりあえず付き合う」

元NHKの恋多き女子アナ「まず付き合う」主義を告白…今年1月再婚

 元NHKで現在はフリーの住吉美紀アナウンサー(43)が13日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。20代のころから、「付き合えそうな人とはまず付き合う」という主義で、“肉食系恋愛”を繰り返してきたことを告白した。

元NHKの恋多き女子アナ「まず付き合う」主義を告白…今年1月再婚

 「とりあえず恋愛は“トライ&エラー”」と自信満々に宣言。「20代から、付き合えそうな人とはまず付き合ってみる。考えない。誰と会うか分かんないんで。誘われることがほとんどないんで、まず自分からいくんですよ」とあっけらかんと語った。

元NHKの恋多き女子アナ「まず付き合う」主義を告白…今年1月再婚

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング