紅白初出場・元アイドルの美人演歌歌手丘みどりとは!?

NHK紅白歌合戦の出場歌手が16日、発表されましたが、初出場組の中に「丘みどり」の名が。おかみどり…調べてみると、異色の経歴を持つ演歌歌手でした。

公開日:2017.11.16

弊社にも来社していました(汗

【ボート】美人歌手が住之江をPR

2014年12月22日、ボートレースの賞金女王決定戦「クイーンズクライマックス」のPRのため、弊社を訪れていた丘みどりさん。念のためですが右の方です!左じゃないですよ!

演歌界の橋本マナミ!?団地妻!?

丘みどり 演歌界の橋本マナミ目指す

 演歌歌手の丘みどり(31)が20日、東京・文京区の護国寺で移籍第1弾シングル「霧の川」(22日発売)のヒット祈願を行った。

丘みどり 演歌界の橋本マナミ目指す

 この日は、所属事務所の先輩でタレントの橋本マナミ(31)が応援に駆けつけた。自身が“平成の団地妻”と呼ばれていることから「演歌界の団地妻」とキャッチフレーズを命名。

丘みどり 演歌界の橋本マナミ目指す

橋本マナミは「とりあえず脱ぐこと」

丘みどり 演歌界の橋本マナミ目指す

「とりあえず脱ぐこと。家で自分の全裸を見てフェロモンを高めなさい」と具体的なアドバイス。丘もとまどいつつ「新宿2丁目に一緒に飲みに行きたい」と“演歌界のマナミ”を目指す決意を示した。

丘みどり 演歌界の橋本マナミ目指す

アイドルとしてデビューも…母が他界 紅白は母の夢

丘みどり 初の単独コンサート「やっとの喜び」

 兵庫県姫路市出身で、2005年にアイドルとしてデビューするも翌06年、母が他界。大阪に戻ったが、今年、所属事務所とレコード会社を移籍し、再上京した。

“再デビュー”丘みどり 虎Vに導く

阪神ファンで「最後に優勝したのがデビュー年。今年“再デビュー”した私が、母の夢だった紅白出場という大輪の花を咲かせて、虎Vに導きます」と“トラッキーガール”宣言だ。

“再デビュー”丘みどり 虎Vに導く

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング