元SMAP・森且行、21年ぶり稲垣&草なぎ&香取と共演!変わらぬ絆に感動

オートレーサーの森且行がAbemaTV「72時間ホンネテレビ」で、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と21年ぶりに共演しました。思わず胸が熱くなる、今も変わらぬ彼らの絆。

公開日:2017.11.7

 「地下鉄で『バック転してみろよ』とか言うわけ。ホームで。冬とかで、俺ダッフルコート着てんだよ?」と、森のムチャぶりを暴露。森は「すげえ根に持ってる、やっぱり!イジメじゃないよ」とタジタジで「ダッフルコート着てやっちゃうんだもん。すごかったよ」とフォローした。

草なぎ暴露、森且行に「テレビで言えないことをたくさん教えてもらった」
稲垣吾郎

 稲垣と2人で話すよう香取に言われた森は「(稲垣と)本気であんまりしゃべったことない」と明かし、「俺、吾郎ちゃんとどうやってしゃべればいいの?すっごい詰まると思うよ2人とも。仲悪くはないよ。でも2人で会話できないかもしれない」とろうばい。

稲垣吾郎と森且行がサシトーク 森ろうばい「2人で会話できないかもしれない…」

 稲垣が「(今は)ゴルフ好きだよ」と返すと、森は「それが信じられない」と意外そう。稲垣が「僕は(スポーツに誘われても)参加できなかった。スポーツ一切、何もしなかった。実際に運動音痴だし、なんでこの世界に入ったのか分かんないくらい」と打ち明けるなど、滑らかにトークは進行した。

稲垣吾郎と森且行がサシトーク 森ろうばい「2人で会話できないかもしれない…」
香取慎吾

 森は1996年5月いっぱいでオートレーサーに転身するため、SMAPを脱退。フジテレビ「SMAP×SMAP」がスタートした直後だったこともあり、当時19歳だった香取は「ふざけんな」と思ったことを告白した。

香取 森脱退に「ふざけんな!」と思った 森も「そりゃ怒るよ」

 香取の告白に、森は「慎吾ちゃんが一番、怒ってたんじゃないかなって思う。(よく)一緒に遊んだり、作ったりしてたから。(僕が)勝手に夢叶える、ってなったら、そりゃ、怒るよ」と穏やかに語りかけていた。

香取 森脱退に「ふざけんな!」と思った 森も「そりゃ怒るよ」

当時の森の女性関係も“暴露”。

 香取は「言えない話を全部言っていいですか?」と切り出し、「(森の自宅に)来てって言われて行ったら、見たことある芸能人の女の人が急にいたりとか。家に」と暴露。

香取慎吾、森且行の素行を暴露「見たことある芸能人の女の人が家に…」

 「1回じゃないから。(相手も)1人じゃないし。ガチャって(ドアを)開けたら、あれっ?(女性が)『ちょっと森くん、いま出かけてるから』って。『はいー』って、2人で待つっていう…」

香取慎吾、森且行の素行を暴露「見たことある芸能人の女の人が家に…」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング