香取慎吾、森且行の素行を暴露「見たことある芸能人の女の人が家に…」
元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が4日、AbemaTVのインターネット生番組「72時間ホンネテレビ」で、SMAPを1996年に脱退したオートレーサー、森且行(43)と21年ぶりの共演を果たし、香取がSMAP時代の森の女性関係を暴露した。
3人は静岡・浜松オートレース場を訪れ、森が出場した「SG第49回日本選手権オートレース」準決勝を生観戦。レース後、森と昨年大みそかに都内の高級焼肉店で中居正広(45)も含めて会食して以来となる再会を果たした。
香取は「言えない話を全部言っていいですか?」と切り出し、「(森の自宅に)来てって言われて行ったら、見たことある芸能人の女の人が急にいたりとか。家に」と暴露。「1回じゃないから。(相手も)1人じゃないし。ガチャって(ドアを)開けたら、あれっ?(女性が)『ちょっと森くん、いま出かけてるから』って。『はいー』って、2人で待つっていう…」と、少年には刺激が強い経験を明かした。
森は「いたかな?」「記憶にない」と首をかしげ、稲垣は「森くん、モテモテだから、基本。そういうのもこの2人にいろいろ教えた。少年の頃の何も知らない子たちに教えたお兄さん」とまとめていた。
森は1996年にSMAPを脱退し、芸能界も引退してオートレーサーに転身。その後、SMAPメンバーとの共演は実現していないが、SMAPが司会を務めた2014年のフジテレビ系「27時間テレビ」で、森からの手紙が読み上げられたことがある。
