批判なんて気にしない!わが道をゆく“炎上上等芸能人”たち

ネット上でたびたび目にする“炎上”。不用意な発言・行動などに対して批判が殺到する現象ですが、そんなコトなんて気にしないどころか、利用してしまう“炎上上等”な芸能人もいるようで…。

公開日:2017.10.18

加藤紗里 遅刻批判に「マネージャーがちゃんと起こしてくれれば」

 タレント・加藤紗里が11日夜に投稿したツイッターで、遅刻癖を開き直った。

加藤紗里 遅刻批判に「マネージャーがちゃんと起こしてくれれば」

 10日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!芸能人遅刻総選挙SP」で、「CKK選抜総選挙」と題し、遅刻常習者らを対象に、ニセ番組の収録ということで、午前9時のフジテレビ入りを指示し、だれが一番遅刻するかをチェックする企画。加藤は1時間53分遅刻し、2位となった。

加藤紗里 遅刻批判に「マネージャーがちゃんと起こしてくれれば」

 「だってテレビって知らなかったし 紗里普段遅刻しない!マネージャーがちゃんと起こしてくれれば」と釈明。「みんなも遅刻はダメだぞ」と炎上覚悟のツイートで締めくくっていた。

加藤紗里 遅刻批判に「マネージャーがちゃんと起こしてくれれば」

益若つばさ「ネガティヴキャンペーン慣れてるよ」

益若つばさ

 モデルの益若つばさ(31)が1日、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(31)との動物園デートを示唆する投稿をインスタグラムで行ったところ、批判の書き込みが殺到し、“炎上”した。

益若 Fukaseとのデート示唆でバッシングに「無より嫌われてる方がプラス」

 「人によって捉え方や解釈が全く違かったみたいでなかなか難しいね、、でもみんなと交流とる手段は残しておきたいから、こんな私だけどお付き合い願います」

益若 Fukaseとのデート示唆でバッシングに「無より嫌われてる方がプラス」

 「いいのよ。そもそも完璧な人間じゃないし、ネガティヴキャンペーンされるのは慣れてるよ笑 でも一つ一つ違うって言ってたらきりないし、無より嫌われてる方がプラスよ」

益若 Fukaseとのデート示唆でバッシングに「無より嫌われてる方がプラス」

ウーマンラッシュアワー村本「炎上ってのは大事なんですよ」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング