好調NHK朝ドラ「わろてんか」出演者の魅力に迫る

放送中のNHK朝ドラ「わろてんか」。好調な視聴率を支えているのは、ヒロインの葵わかなをはじめとする個性的な人々です。そんな出演者たちの魅力に迫ります!

公開日:2017.10.18

次期朝ドラヒロイン・葵わかな 初日に風邪「やってしまった」

 女優の葵わかな(18)が25日、10月開始の次期NHK連続テレビ小説「わろてんか」の撮影開始を受け、京都市内で取材会を行った。

次期朝ドラヒロイン・葵わかな 初日に風邪「やってしまった」

 「頑張って風邪をひかないようにしようと思っていたら、初日に風邪をひいてしまって。『やってしまった』と思っていたら、2日目くらいから(さらに)雲行きが怪しくなって…」

次期朝ドラヒロイン・葵わかな 初日に風邪「やってしまった」

 は「一番年下なので、自分のことを一生懸命やること、そこは誰にも負けたくない」と長丁場の撮影へ決意。「風邪はもうひかないようにして撮影に臨んでいきたい」と笑顔を見せた。

次期朝ドラヒロイン・葵わかな 初日に風邪「やってしまった」

松坂桃李、18歳差“恋愛シーン”に「大丈夫か!?」

松坂桃李ビックリ 28歳で子役?10歳と演じた恋のシーン「大丈夫か!?」

 次期NHK連続テレビ小説「わろてんか」でヒロイン役を務める女優・葵わかな(19)と、子供時代を演じた新井美羽(10)、夫役の俳優・松坂桃李(28)が6日、大阪市内の同局で行われた、第1週放送分の完成試写会と会見に出席した。

松坂桃李ビックリ 28歳で子役?10歳と演じた恋のシーン「大丈夫か!?」

 「なんで1週目から僕だけ子役なしで出てるんだろう。(同年齢の)濱田岳にも子役さんがいるのに」

松坂桃李ビックリ 28歳で子役?10歳と演じた恋のシーン「大丈夫か!?」

 18歳差の共演を「非常に難しかったです。(10歳の新井を)抱えて寺のお堂に隠れる(声が出ないよう口を押さえる)シーンとか、逆に大丈夫か!?」と首をかしげ、「笑ってください。ド真面目に見られるとマズい」と照れ笑いした。

松坂桃李ビックリ 28歳で子役?10歳と演じた恋のシーン「大丈夫か!?」

濱田岳、記者会見に“乱入”…えっ他局番組を宣伝!?

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング