好調NHK朝ドラ「わろてんか」出演者の魅力に迫る

放送中のNHK朝ドラ「わろてんか」。好調な視聴率を支えているのは、ヒロインの葵わかなをはじめとする個性的な人々です。そんな出演者たちの魅力に迫ります!

公開日:2017.10.18

濱田岳 「わろてんか」記者会見に“乱入” 他局の番組を宣伝

 今秋スタートの次期NHK連続テレビ小説「わろてんか」の新キャスト披露が16日、大阪市の同局で行われ、10月末からの「大阪編」に女優・鈴木京香(49)、広瀬アリス(22)らが出演することが発表された。

濱田岳 「わろてんか」記者会見に“乱入” 他局の番組を宣伝

 「わろてんか」の新キャスト会見は、撮影の合間に行われ、記者席にヒロインの従弟(いとこ)役の濱田岳(28)が乱入した。

濱田岳 「わろてんか」記者会見に“乱入” 他局の番組を宣伝

 最初に挙手した濱田は、壇上の広瀬に「(テレビ東京系)『釣りバカ日誌Season2』でも共演している濱田岳さんは好きですか?」と質問。これに広瀬は「大好きです。きょう20時『釣りバカ日誌』最終回です!」と2人で他局番組を宣伝。

濱田岳 「わろてんか」記者会見に“乱入” 他局の番組を宣伝

遠藤憲一、強面だけど笑顔がチャーミング!意外な一面も

強面の遠藤憲一、職質体験は有名になっても年1度「パトカー見る目が鋭い」

 俳優の遠藤憲一が6日、NHKテレビ「あさイチ」(月~金曜、前8時15分)の「金曜プレミアトーク」に出演。

強面の遠藤憲一、職質体験は有名になっても年1度「パトカー見る目が鋭い」

 「爽やかな朝にこんな強面が(ドラマから)2連続で(登場して)スミマセン、おわび申し上げます」

強面の遠藤憲一、職質体験は有名になっても年1度「パトカー見る目が鋭い」

 この日の「あさイチ」内では笑顔を見せ続け、ドラマの収録現場では共演の女優陣らと終始ジョークや笑顔で接している姿が紹介され、マネジャーの夫人の情報を元にした質問では、「女性に呼び捨てにされるのが好きなんですよ」と明かした。

強面の遠藤憲一、職質体験は有名になっても年1度「パトカー見る目が鋭い」

千葉雄大、体の弱い兄を好演も…突然の“ナレ死”

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング