本当に仲いいの?“不仲説”否定した人たち

不仲説が流れていた鈴木奈々と菊地亜美がコンビニのイベントに登場。息の合ったトークを披露してウワサを一蹴しました。ホントなのかなぁ?今まで“不仲説”を否定した人たち、いっぱいいたけど。

公開日:2017.4.17

鈴木奈々「デヴィ夫人はリアクション芸人」 菊地亜美との“不仲説”も一蹴

 タレントの鈴木奈々(28)と菊地亜美(26)が16日、都内で行われた「ファミコレ Amebaフェア」に登場した。

鈴木奈々「デヴィ夫人はリアクション芸人」 菊地亜美との“不仲説”も一蹴

 コンビニに関するアンケートで7問中5問で一致した両者はその場で「コンビ成立」となり、“不仲説”を一蹴。菊地は「仲いいですよ!」、鈴木は「良きライバル。お互いに高め合ってます」と語り、息の合ったトークを披露した。

鈴木奈々「デヴィ夫人はリアクション芸人」 菊地亜美との“不仲説”も一蹴

火のない所に煙は立たぬ?不仲説が流れた人たち

【横澤夏子&おかずクラブ・ゆいP】

横澤夏子&ゆいP 過去の確執告白「同族嫌悪なんです」現在の不仲は否定

 お笑いタレントの横澤夏子(26)と、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(30)が3日、千葉市内で行われた仕事体験テーマパーク「カンドゥースタジオ」のオープンイベントに出席。2人そろって“不仲説”を改めて否定した。

横澤夏子&ゆいP 過去の確執告白「同族嫌悪なんです」現在の不仲は否定

 ゆいPと横澤は昨年、一部で不仲説が報じられ、横澤がテレビ番組で「同族嫌悪なんです」と認める騒動も。ゆいPは2月のイベントで「そのくだりはもう終わったんです!」と否定していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/03/0009965649.shtml

【ホンジャマカ・石塚英彦&恵俊彰】

恵&石塚、「ひるおび!」で共演 ホンジャマカ“復活”に「感動的だよ」

 お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が9日、TBS系「ひるおび!」に出演し、MCを務める恵俊彰とのコンビ出演を果たした。昨年12月にもコンビでテレビ番組に出演していたが、ネット上では“コンビ復活”を歓迎する声が相次いだ。

恵&石塚、「ひるおび!」で共演 ホンジャマカ“復活”に「感動的だよ」

一連の映像が放送されるとネット上では、都市伝説的に不仲説がささやかれていただけに「揃うとなんかうれしい」「ホンジャマカ揃い踏み」「なんか感動した」などの書き込みが散見された。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/09/0009814819.shtml

【ヒロミ&堺正章】

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング