“神スイング”&“神ピッチング”の稲村亜美…意外な一面も!?

乗用車のCMで見せた“神スイング”で一躍有名になった稲村亜美。野球経験を生かし、投球でも美しい“神ピッチング”を披露!彼女のこれまでの姿を集めてみました。

公開日:2017.4.10

 「神スイング」などで知られるタレント・稲村亜美がソフトバンク-日本ハム戦の始球式に登場した。

稲村亜美「当てないように」大谷と対決

先発投手ながら1番で登場した大谷には「本当にびっくり。とにかく当てないようにと投げました」。振りかぶって投じた球は外角に外れ、球速も97キロにとどまった。

稲村亜美「当てないように」大谷と対決

馬券でも“ホームラン”かっとばした

【紫苑S】稲村亜美が馬券で豪快にホームラン

 「神スイング」で話題となったタレントの稲村亜美(20)が、表彰式プレセンターを務めた。

【紫苑S】稲村亜美が馬券で豪快にホームラン

「白熱して応援してしまいました。レースも当たったので良い思い出になりました」と、見事にホームランをかっ飛ばしてご満悦。

【紫苑S】稲村亜美が馬券で豪快にホームラン

ロッテ・平沢から三振奪った!

ロッテ・平沢、“神ピッチ”稲村亜美に空振り三振 ファン感で真剣勝負

 ロッテの平沢が23日、「神スイング」の異名を取るタレント・稲村亜美とファン感謝祭で“真剣”1打席対決に臨んだ。結果はカウント3-2から空振り三振。「すごくいい球がきていました」と苦笑いを浮かべた。

ロッテ・平沢、“神ピッチ”稲村亜美に空振り三振 ファン感で真剣勝負

稲村は「緊張しましたが、(次は)110キロを目指します」とうれしそうだった。

https://www.daily.co.jp/baseball/2016/11/24/0009693086.shtml

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング