不倫で人生があらぬ方向に曲がった芸能人は多い。あの騒動を振り返ってみる

不倫報道が2016年にはじけまくった。「不倫といえばゲス」となったのもこの年から。よもやのベッキーが主役だった

公開日:2017.3.6

▶ファンキー加藤は友人関係にあったアンタッチャブル柴田の妻と不倫

ファンキー加藤、アンタ柴田元妻と不倫
アンタ柴田 ファンキー加藤と交際断絶 元妻と不倫…上沼の質問に「それは無理」

▶著書がベストセラーとなり政治家への転身も視野にあった乙武氏も不倫。出馬も断念となった

乙武洋匡氏、5人との不倫認め謹慎へ

▶乙武氏はついに離婚。その後は過激に

 不倫を認めていた作家の乙武洋匡氏(40)が別居中だった妻の仁美さん(37)と9日に離婚していたことが14日、分かった。乙武氏は14日に自身の公式サイトで離婚成立を発表。「私自身に至らない点が多々あった」とした。

乙武氏 離婚成立 「私自身に至らない点が多々あった」

 作家の乙武洋匡氏(41)が13日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に生出演。フジテレビ系「ワイドナショー」復帰後から始めたツイッターについて「荒ぶっているのでいろんな反響を頂いています」とコメント、「もう振り切って行く」と過激な言葉を並べる意図を説明した。

乙武氏 不倫疑惑のテレビ朝日対応を改めて非難「その逃げ口上か」

▶円楽も不倫。会見は大御所の噺家らしく、話芸の奥深さを見せつけた

円楽不倫謝罪 妻スーツ下に「頑張れ」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング