ブリトニー、手作業中に思わぬ事故→ヘルメットで無事 それでも趣味を生かして新規ビジネスか 

 ブリトニー・スピアーズが、新たなビジネスを構想中だという。今年経験したリハビリ施設入りや危険運転騒動を受け、自分に「優しく」することを心掛けているというブリトニーは、石鹸やキャンドルを作る新規事業を始めることやインスタグラムのアカウント削除を検討していると明かしている。

 SNSへの投稿でブリトニーはこう綴る。「私を知っている人なら、私が実はかなりのオタクで、小さなことに夢中になるタイプだと知っているはず」

 そして、ステンドグラスのランプを作る動画を投稿、しかし、「ちょっとした爆発」が起きて失敗に終わったと説明している。インストラクターに「実際に私たちのオフィスに来て、ここでやっていることを見てください」と言われたことも告白。「ガラスが溶ける様子を見るのは本当に独特で、とても美しかった」とうっとりしている間にトラブルが起きたという。

 「幸いヘルメットをかぶっていたので無事でした」と大きなケガなどはなかったことも報告。「正直、こんなものを見せるのは恥ずかしいのですが、クリエイティブな人って、ちょっと変わったところがあるものですよね」と自己弁護している。

 ブリトニーは3月、カリフォルニア州にある自宅近くで、高速で危険運転をしていたとして逮捕され、その後、リハビリ施設に入所するなどしてSNSからしばらく遠ざかっていたが、投稿を再開した際にも「工作や手芸」にはまっていることを明かしていた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス