人気モデル 歌手デビューのツアー前日夜中に「かなりエグい歯科処置」ベルリン公演キャンセルの危機

 モデルで女優、歌手のカーラ・デルヴィーニュが、緊急の歯の治療が必要になったため、ツアーの初日公演を危うくキャンセルすることになりそうだったことを明かした。先日行われたベルリンでの公演の前夜、「かなりエグい歯科処置」が必要になり、パフォーマンスが出来なくなりそうだったという。

 ザ・サン紙によると、カーラはステージでこう明かしたという。「ドイツのみんなにお礼を言いたい。特にベルリンの歯科協会の皆さん、そしてその中でも1人。ここに来てくれているか分からないけど、フィリックス医師というの」「彼がいなければ、今夜ショーをやることはできなかった。詳細は省くけど、夜中にかなりエグい歯科処置が必要になったの」

 そして、その公演の後、もう一度お礼を言いにいくつもりであると続けていた。

 そんなカーラは今月、ロンドン、パリ、ロサンゼルス、ニューヨークでのコンサートも予定されている。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス