リアリティ番組出身女優 エンタメ業界から引退へ「ノーメイクで自由に過ごすのが好き」今後は住宅デザインに専念

 ケンダル・ジェンナー(29)が、スポットライトを浴びる生活に終止符を打ち、住宅デザインに専念する計画を立てているという。

 子どもの頃、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で一躍有名になったケンダルは、その後モデルとしても活躍。現在はランウェイの仕事と「カーダシアン家のセレブな日常」の撮影で多忙な日々を送っているが、「シンプルな暮らし」を求め、エンターテインメント業界から身を引く意向を明かした。

 友人ジジ・ハディッドとのヴォーグ誌のインタビューで、ケンダルは「神に誓って、すべてをやめて住宅デザインだけに専念するつもり。冗談じゃないわ」「ロサンゼルスの自分の空間も大好きだけど、シンプルな生活も本当に好きなの。毎朝起きて、水着かスウェットパンツを着て、ノーメイクで、ただ自由に一日を過ごすのが好き」「やってくることすべてに、もっとオープンでいようと自分に言い聞かせている。将来のことはよく考えるけど、計画しすぎないようにしているの。だって、私は計画魔だから」と語っている。

 さらにケンダルは、現在ロサンゼルスから離れた場所に新しい家を建てていることも明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス