文字サイズ

ミーガン・フォックスとマシン・ガン・ケリーが婚約!お互いの血を飲み愛の誓い

 モデルのミーガン・フォックス(35)とミュージシャンで俳優のマシン・ガン・ケリー(MGK、31)が婚約した。2020年から交際を始めた2人は1月12日に婚約を発表、思い出の地でプロポーズがあったことを明かしている。

 「この人生、あらゆる人生でイエス。俺たちが恋に落ちた同じ樹の下に戻り、自分と結婚して欲しいと彼女に申し込んだ」とインスタグラムに綴ったMGK。ジュエラーのスティーヴン・ウェブスターに特注した、二人の誕生石を使った婚約指輪を用意し求婚したという。

 「伝統的には1つのリングだろうけど、俺はスティーブン・ウェブスターと2つになるデザインを作ったんだ。2つで1つとなるトゲの指輪にエメラルド(彼女の誕生石)とダイヤモンド(俺の誕生石)を入れてね。1つの同じ魂の半分ずつが合わさり、俺たちの愛を象徴するハートを作り出す」と続けた。

 一方のミーガンはプロポーズの模様を捉えた動画を投稿。

 「2020年7月、私たちはこのバニヤンツリーの下に座り、魔法が起こることを願った。短く熱狂的な時間の中で直面する痛みに私たちは気づいていなかった。交際に必要な努力や犠牲に気づかず、愛に酔い知れていた。そしてカルマ」

 「とにかく1年半後、私達は地獄を一緒に通り抜け、私の想像を超えるほど笑い、彼は私に結婚を申し込んだ。そして今生きている人生の前の人生と同じように、そしてこれからの全ての人生において、私はイエスと答えた」

 「そして私たちはお互いの血を飲んだ」

 2人は映画『ミッドナイト・イン・ザ・スイッチグラス』での共演をきっかけに交際をスタート、MGKはミーガンと強い絆で結ばれていることを最近話していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス