「ワイスピ」人気俳優が離婚へ 4年間連れ添った妻と「熟考と祈りの末」に…

 「ワイルド・スピード」シリーズでおなじみのタイリース・ギブソン(42)が、4年間連れ添った妻サマンサと破局した。2017年2月に挙式し、1児をもうけた2人が、「熟考と祈りの末」別れを決めたと発表している。

 それぞれのインスタグラムに投稿された共同声明にはこう書かれている。

 「私たちの辛くも重大な変化について、声明を出すことにしました。熟考と検討、祈りの末、私たちは残念ながら、正式に別れ、離婚するという難しい結論にたどり着きました。今後も親しい友人、力強く子育てを共にする親としての関係を維持していくつもりです。私たちは出会えたことをありがたく思うと同時に、4年間の結婚生活を送ったことに、心から感謝しています。共に歩んだ道のりは、浮き沈みもありましたが、お互い他の誰とも歩みたくはないようなものでした。私たちには互いへの強い愛と尊敬心があります。この関係において、2人とも大きく成長しましたし、たくさんの美しい思い出や時間を共有することが出来ました。そして、今後それぞれに待ち構えている素晴らしい未来を見ることを楽しみにしています」

 そして、前妻との間に13歳の娘もいるタイリースと、ソーシャルワーカーであるサマンサは、破局のエナジーを来年に持ち込むことを避けるため、この年の瀬に発表を決めたとして、「2020年が私たち全ての人にとって、すでに過酷で困難でなかったかのように、私たちはこのエナジーを2020年に留め、2021年に持ち込まないよう、今、明らかにしようと互いに思いました。私たちが現実に取り組むこの時期における、皆さんからの祈りとプライバシーの尊重に感謝いたします」と続けられている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス