人気歌手、オニオンリング“評論家”として復活!?

 人気歌手のロード(24)が、オニオンリングのレビューを掲載しただけのインスタグラムのアカウントを復活させた。「インターネットに台無しにされるには、良すぎるものがある」と、オニオンリング愛好家として@onionringsworldwideへの投稿を再開した。

 2017年に世界中の色々なオニオンリングの試食レビューを投稿した同アカウントの所有者がロードだと明らかになって以来、3年間放置されていたが、今回復帰を飾ったかたちだ。最初の復帰投稿では、オニオンリングの写真に「パン粉(クラム)が戻ってきた(バック)、とは言わないで…」とキャプションが付けられた。

 さらに最新のランク付けされた3枚の写真をシェアし、「正直に言うと、このレビュアーの身元がメディアにばれるという2017年の大失敗以降、オニオンリングの注文をやめたのよ。ウェイトスタッフから笑顔でウィンクされるの。恥ずかしいでしょう?でもインターネットに台無しにされるには良すぎるものがあるわ」と、しばらく無投稿でいた理由を説明した。

 2017年6月の時点で24人のフォロアー数だった同アカウントは、ロード自身とそのスタッフがフォローしてることに気づいたファン達が所有者の正体がロードだと勘ぐりはじめたことを受けて本人がそれを認め、現在ではフォロアー数が15万6000人に膨れ上がっている。

 ロードはこのインスタグラムを始めるきっかけについて、「いろんなところに行って、それぞれのオニオンリングを試すなんて考えもしなかった。オニオンリングは過小評価されていると思う。十分な評価を受けてないわよ」と語った。

 ちなみに同アカウントのプロフィールには、ロードが2017年に最初に設定したときと同じように、「遭遇したすべてのオニオンリング、評価済み」と記載されている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス