「アナ雪」ヒロイン声優、7歳と5歳の娘のノンアルビール飲用を告白 授業の合間も…

 ディズニー映画『アナと雪の女王』のアナ役の声でお馴染みのクリステン・ベルと俳優ダックス・シェパードの娘達がノンアルコールビールを楽しんでいるそうだ。クリステンは、長女リンカーンちゃん(7)と次女のデルタちゃん(5)が父親ダックスの16年に及ぶ禁酒をサポートするために、娘達がノンアルコールビールの味に馴染んでしまったことを明かした。

 セレブシェフのカーラ・ホールによるポッドキャスト『セイ・イエス!』で、クリステンは明かした。

 「これで大いに非難を受けるでしょうね。でも、言っておくけど、全く構わないわ。自分は良き親だと思ってるし、毎日が学びなの」

 「昨晩、夫が(アンハイザー・ブッシュ社のノンアルコールビール)オーダウルス6本入りパックを買ってきた。娘達がよくねだってるの」

 さらにクリステンは子供達が「レストランで注文するのもノンアルコールビール」だと続けた。

 「たぶん、夫がベビービョルンの抱っこひもに最初の子を抱きながら私たちが近所を散歩してた時、彼が片手に持ってたノンアルコールビールを口にしようとしていたからじゃないかしら」

 「きっと娘達には感傷的なことなの。それで父親に親近感を感じてるのよ」

 またクリステンは夫婦で子供達に、キャリアの早い段階で薬物乱用に苦しんでいた父親のダックスがどうしてお酒を飲むことができないかを説明したと明らかにした。

 「娘達に、禁酒について、お父さんがなぜ飲めないか、そしてその重要性について話しているの」

 そんな娘達は、学校のズームによるオンライン授業の合間にもノンアルコールビールを飲んでいるという。

 「途中で、みんなが飛び跳ねたり、スナックを手にして動き回ってるような15分間休憩があるんだけど、9時半に娘達の様子を見に行ったら、二人ともオーダウルスを飲んでいるの」

 「オーダウルスをチビチビ飲んでて、『他の生徒のご両親達や先生方に、親の私はどう見られてるかしら?』って思ったわ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス