文字サイズ

美人女優が第1子を妊娠中?

 ジュリア・ロバーツの姪で女優のエマ・ロバーツ(29)が、第1子を妊娠中だと報じられている。Usウィークリー誌によると、人気ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』でお馴染みのエマが、恋人で俳優のギャレット・ヘドランドとの第1子を懐妊したようだが、本人達からのコメントは出ていない。

 エマとギャレットの交際は昨年3月、2人がロサンゼルスのシルバーレイクで手をつないで一緒に歩いている姿が目撃されてたことで明らかになっていたが、ある関係者は当時、2人の交際はカジュアルなものだとして、「ギャレットとエマは元々友達同士でしたが、2、3週間前からカジュアルに付き合い始めました」と話していた。

 また、ほかの関係者も「エマはシングルになったばかりで、彼女もギャレットも真剣な交際を始める心境ではないようです」「ただ一緒にいる時間を楽しんでいるだけですよ」と話していた。

 エマとギャレットのロマンスは、エマが2012年作『アダルト・ワールド』の撮影をきっかけに出会ったエヴァン・ピーターズと破局した後に始まった。エマとエヴァンは、交際と破局を繰り返す関係にあり、2013年に婚約したものの1度は破局を迎え、2016年に再び婚約に至っていたが、昨年3月再び婚約を解消したことが報じられていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス