文字サイズ

「この絵をスティングにあげてくれ」大ファン警察官の最後の願いが叶う

 スティングが警察官の最後の願いを叶えようとしている。スティングの娘で「フランシス・ハ」などで知られる女優のミッキー・サムナーが、ヒューマンズ・オブ・ニューヨークに投稿された今は亡きニューヨークの警察官の義理の娘の投稿に心を打たれたという。

 多発性硬化症により他界したその警察官がスティングの大ファンで、絵も描いたほどだったことが明かされており、死の間際にはその絵をスティングに届けるよう義理の娘に頼んでいたという詳細が綴られていた。「死が近づき、所持品の整理をしていた時、父は誰に何を渡すか一つずつ決めていた。そして私が古い箱からスティングの絵を取り出し『これはどうする?』と尋ねると、父はすぐに『スティングにあげてくれ』と答えた。それで私たちは一斉に笑い始めた。でも父はだんだんと本気になり、『スティングに渡すんだ』って目を見て言われた。だからこれは私の最後の役目なんだと思う」

 その投稿がミッキーの目に留まり、父スティングに届けようと連絡を取ってきたのだそうで「最新情報:つながりが出来た!今は配送法を検討中」と追加されている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス