人気歌手の美人モデル妻が整形疑惑一蹴「顔に手を加えたことない」「写真は加工」

 ヘイリー・ビーバー(23)が美容整形手術をしたという噂を否定した。ティーンの頃の写真と現在の写真を比較したインスタグラムの投稿にヘイリーは反応、後者は加工がされていると反論したかたちだ。

 ヘイリーは「メイクアップアーティストが編集した写真を使うのをやめて!本当の私は右の写真みたいじゃない。顔に手を加えたことなんてないわ。13歳と23歳の私を比べたいんだったら最低でもナチュラルな写真を使う事。酷く加工されてないものをね」。

 最近、フェイスブック・ウォッチで配信中の「ザ・ビーバーズ・オン・ウォッチ」で、周囲から詮索される中、夫ジャスティン・ビーバーとの関係をどう維持しているのかと聞かれ「容易いことでは決してない。人々の言動や比較に私が悩んでいるのをジャスティンは知っている。自分が女性であると感じられなくなってきている」と答えていた。

  また、批判を気にせず、成長していきたいとして「自分達が問題を抱えているから、他人に関して色んなことを言って人々を悪い気分にさせるのだと思う。(批判する人は)何か悩みを抱えているんだなって思うようにしている」と続けた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス