文字サイズ

デミ・ロヴァート タトゥーびっしりモデルの新恋人との衝撃キスシーン投稿

 デミ・ロヴァートがモデルのオースティン・ウィルソンと交際中のようだ。デミは13日、タトゥーがたくさん入った上半身の見えるオースティンから頬にキスされている写真をインスタグラムに投稿し、「私の」というコメントにハートマークの絵文字をキャプションにつけて、恋人であるということを報告したかたちだ。

 一方のオースティンも別の2人の写真を投稿し、「愛する人」というキャプションに笑顔やハートの絵文字をつけてデミと交際中であることを示唆している。

 そんなデミはつい先日、短期間交際していたタレントのマイク・ジョンソンと破局を迎えていたところだった。2人は9月、何度かデートを重ねたものの、互いのスケジュールなどが理由で自然消滅したと見られている。

 10月に関係者の1人は「マイクとデミは何度かデートに行ったり、毎日メールのやり取りはしていましたが、真剣交際ではありませんでした。2人の気持ちが薄れたというわけではありません。ただ、お互いに忙しすぎるので、タイミングが合わなかっただけです」と話していたが、今後よりを戻す可能性があるとの見方を示す意見もあった。(BANG Media Internatiomal/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス