不仲で知られる大物兄弟芸能人、弟の3度目結婚式に出席しない!

 ノエル・ギャラガーは弟リアム・ギャラガーの3度目の結婚式に出席しないそうだ。1997年にリアムがパッツィ・ケンジットと、そして2008年にニコール・アップルトンと結婚した時にも招待されなかったため、今回デビー・グィザーと結婚する際にも出席しないという。

 ロンドンで開かれたBMIアワードにて、弟の結婚式に出席するかと聞かれたノエルはBANGショービズにこう話した。「行かないよ。招待もされてないからね。前の結婚式にだって呼ばれなかった。だから今回も行くわけないよ」

 不仲で知られる兄弟だが、一方のリアムは以前、ノエルを招待するつもりだと話していた。「母親が『ノエルを招待しなさい』って言ってくるからね。そうするつもりさ。ノエルは招待状を受け取るだろうね。式に来ないとは思うけど、わからないじゃないか。前にも言ったけど、ノエルは何かのオープニング式典があればすぐに駆け付けるからね。『ノエル、おしゃれして。出かけるから』って感じになるんじゃないか」

 そんなリアムはイタリアのアマルフィ海岸で休暇を過ごしていた時にプロポーズしたと明かしていた。「3度目の正直だよ。もう一回結婚する準備はできている。デビーより俺の方がドキドキしてるよ。今回こそって感じさ。何年も話し合ってきたし、デビーは『まだ分からない』って言ってたけど、夕日が沈んでいって、2人で飲んでた時に、俺が『結婚しようか?』って言ったんだ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス