マイリー・サイラス、男に嫌気がさしてゲイになろうと思った!?

 マイリー・サイラスは、男性は皆邪悪なので、ゲイになろうと思っていたそうだ。破局した夫リアム・ヘムズワースやタレントのケイトリン・カーターなど男性と女性両方との交際経験があるマイリーだが、現在交際中のコーディ・シンプソンに会うまでは、全ての男は悪いと思っていたという。

 マイリーは、恋人のコーディと共にインスタグラム・ライブに登場し、こう話している。

 「良い人で、たまたま男性器がついている人もいるわ。私は1人しか会ったことがないけどね。それは、このライブに出ている人よ。世の中には良い男もいるから、諦めないで。ゲイにならなくてもいいのよ。男性器が付いていても良い人々は存在する。そんな人を見つけて欲しい。バカじゃない男性器を見つけてちょうだい。全ての男性は邪悪だと思っていたから、私はゲイになる必要があると思ってきたけど、それは真実ではなかった。良い人で、たまたま男性器がついている人が存在する。私は人生で1人しか会ったことがないけどね。それはこのライブに出ている人よ」

 一方でマイリーは、リアムとの別れから切り替えが余りにも早いとのメディアからのバッシングに以前、こう反論していた。

 「私の過去の交際を初めから全部見た気でいるのね。子供の時から私を見ていたおかげで、私の人生やその送り方について権限があると思っている人たちがいる」

 「私はもう成長した人間。真実、詳細、現実を踏まえた大人として選択をしている。皆ネットで見たものを知っているだけなのに。男たちは大体の場合何の影響もなく一人のきれいで若い女からまた次の女へ行くじゃない。男の世界で私は前進し生き延びようとしている。打ちのめすことができないんだったら、その一部となるのよ!」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス