文字サイズ

カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの関係に暗雲?すでに別居か

 モデルのカイリー・ジェンナーと歌手トラヴィス・スコットが距離を置いているようだ。2年半にわたり交際中で、すでに1歳7カ月の娘ストーミちゃんがいる。2人は別れたわけではないものの、ケンカが絶えないことからしばらく離れてみることにしたという。

 関係者は、E!ニュースにこう話す。「カイリーとトラヴィスは正式に別れたというわけではありません。ただ距離を置いているんです」「完全な破局ではありませんよ。ここ1カ月くらいは喧嘩をしつつも会ってはいるという状況です」「2人は他愛のないことで喧嘩しています。カイリーはトラヴィスに対してかなり疑い深いところがあるんです。トラヴィスは新曲のことで緊迫していますしね」

 その関係者によれば、2人は別のところに暮らしているのもの、娘のために頻繁に連絡を取り合っている状態のようだ。「トラヴィスはビバリーヒルズの自宅にいますが、カイリーはストーミに会わせていますよ。娘を取り上げるようなことはしません」

 微妙な状況にはあるものの、カイリーに落ち込んでいる様子は見られず、9月30日に行われたジャスティンとヘイリー・ビーバー夫妻の結婚式には母クリス、姉ケンダル、友人のジェイデン・スミスらとともにパーティーを楽しんでいたようだ。

 別の関係者はこう話していた。「カイリーはシャンペンを片手にストーミちゃんとダンスフロアで踊ったりしていました」

 カイリーとトラヴィスは8月27日にサンタモニカで開かれたトラヴィスのドキュメンタリー作『ルック・マム、アイ・キャン・フライ』のプレミア試写会以来、揃って公の場に姿を現していない。また、SNSのヘビーユーザーとしても知られるカイリーは9月10日以来、トラヴィス関連の投稿をしていなかった。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス