マイリー・サイラス、同性の恋人ともう破局!?2カ月持たず

 マイリー・サイラス(26)が新恋人と噂されていたブロガーのケイトリン・カーター(30)と別れたようだ。2カ月未満のスピード破局とはなったものの、友達同士に戻っただけだと言われている。

 ある情報筋がピープル誌に、「マイリーとケイトリンは別れました。まだ友人ですが」「長年の友達ですから、2人共夫と別れた時にお互い支え合ったものの、もう恋愛関係ではなくなったというだけです」と明かしている。

 そんなマイリーは、8月リアム・ヘムズワースと破局、その数日後のイタリアでのバカンス中に、同じく夫ブロディ・ジェンナーと破局したばかりのケイトリンとボート上でキスを交わしているところが激写されていた。その後、リアムが離婚届けを提出し破局の原因はマイリーの浮気という噂が浮上したが、当の本人はツイッター上でそれを強く否定していた。

 「自分で選択した人生を受け止めるということは、真っ正直に生き、自分が愛するファンたちに何事も包み隠さないこと。公に対してもそう、100%いつもね。私が受け入れないのは、自分がやってもいない罪を隠す嘘つきなどと言われること。隠し事なんてない」とマイリーは綴り、若い時には様々な悪さをしたものの、それ以来自身は成長を遂げたと説明していた。

 「けどかつてリアムと私がよりを戻した時は、本気で決心していた。隠している秘密は一切ない。自分の人生に起こったあらゆる経験から私は学んだ。自分は完璧じゃないし、そうなりたいとも思わない。そんなの退屈だから。皆が見ている中で私は成長してきた。とどのつまり『私は成長をした』ということなの」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス