アリアナ・グランデ ソーシャル・ハウスのマイキー・フォスターと交際か

 アリアナ・グランデに新恋人ができたという。兄のフランキー・グランデが明かしたかたちで、アリアナはソーシャル・ハウスのマイキー・フォスターと現在付き合っており、2人はフランキーとその恋人のヘイル・レオンと共にダブルデートを重ねているそうだ。

 ロサンゼルスにて新作映画『ザ・ゲーム・チェンジャーズ』の試写会に参加したフランキーはこう明かす。「マイキーは最高。スウィートな男。才能溢れているし、本当に優しくマメ。素晴らしい男。この前の夜はダブルデートもして本当に楽しかった。ボードゲームの夜でね。皆と最高の時間を過ごしたんだ」

 そんなマイキー所属のポップデュオ、ソーシャルハウスとは最新シングル『ボーイフレンド』で共演も果たしているアリアナだが、同曲のリリース時にはこうツイートしていた。「この曲は私の知り合いの多くが経験している共通のテーマを内包しているの!皆愛を感じたいけど、自分の恋愛関係を定義したくない、真剣に付き合うことに問題があったり、完全に誰かを愛したり信じる事を躊躇する。たとえそれをしたいというのに、ね」「飛躍と信頼を恐れ、傷つきたくない、この人に自分は相応しくないと思いながらも誰かに不器用に思いを寄せる。そんな気持ちを高らかに歌うものを作りたかった」

 また、つい先日アリアナは不安とうつからパニック障害を起こし、ファンとの交流イベントを全日中止してもいた。(BANG Media International

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス