文字サイズ

元1Dのナイル・ホーランとハリー・スタイルズ、チャートで真向勝負!?

 元ワン・ダイレクションのナイル・ホーランとハリー・スタイルズが、真っ向からチャート争いを繰り広げることになりそうだ。先日ナイルはニューシングル『ナイス・トゥ・ミート・ヤ』を9月にリリースすることを発表していたが、先日タイトル未定の新曲のミュージックビデオを撮影していたことが明らかになっていたハリーも、2017年のデビューアルバム以来となる新作を同時期にリリースする見込みだとザ・サン紙は報じている。

 ナイルは所属レーベルであるキャピトル・レコードが開催したキャピトル・コングレス2019の場で、この新曲を初披露すると共にリリースを告知していた。ビルボード誌によると、この曲は90年代から2000年代のロックにソウルとダンスが少し混ざったようなサウンドだと言われており、アデルやリアム・ギャラガーのプロデューサーとして知られるグレッグ・カースティンが手掛けた『プット・ア・リトル・ラブ・オン・ミー』というバラード曲もその場でプレイしていたようだ。

 一方でハリーは先日、新曲のミュージックビデオ撮影をマヨネーズの広告撮影と見せかけて極秘で行おうとしていたことが報じられていた。メキシコのカンクンにあるロンバルド・トレダノ地区で行われた新作MVの制作をハリーは極秘裏に進めようとしていたようだが、スタッフや警備の多さから広告の撮影規模でないことが明らかだったそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス