ミック・ジャガー、心臓弁の交換手術から返り咲き

 ミック・ジャガー(75)が、心臓弁の交換手術から復活、ザ・ローリング・ストーンズとしてステージ復帰を果たした。シカゴのソルジャー・フィールドのステージに立ち、満面の笑みを浮かべる自身の写真には「明日君たちに会うのを楽しみにしている!」と綴られている。

 他にもリハーサル中、ギターを鳴らすミックの姿や、21日(金)に開催された同地でのライブの模様なども投稿され、元気な姿を世界中のファンらに伝えたかたちだ。

 また、手術後初となるインタビュ-でも、「かなり調子がいいね。ここ数週間はリハーサルを何回もしている。今朝はジムにも行った。無理はしないさ。それからメンバーとリハーサルさ」と話すなど、ミックは健在ぶりをアピールしていた。

 5人の女性との間に8人の子供を持つミックだが、ツアー生活は最高ではあるものの、現在はバランスも心掛けていると明かしてもいる。

 「(ツアーを)年がら年中したりはしないよ」「若い頃はそうだったけど、今は1年に3、4か月ほどで、かなりいいバランスだと思うんだ」

 そんな不死鳥の如きミックがフロントを務めるストーンズは、シカゴでの2公演終了後、カナダはオンタリオを跨ぎアメリカの諸都市を巡業、8月31日のマイアミ公演でトリを飾る。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス