ゾーイ・サルダナ 母にまでタンディ・ニュートンに間違われる

 ゾーイ・サルダナは実の母にまでタンディ・ニュートンに間違われるのだそうだ。頻繁にタンディに間違えられるというゾーイだが、自らの母親までもが出演作を混同しているのだという。

 ガモーラ役を演じるマーベル最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』が間もなく公開となるゾーイは、『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演した際、このような母とのエピソードを明かしている。「うちの母はいまだに私が『ウエストワールド』に出てると思ってるの」「だから私は『ずいぶん前には私が『トラフィック』に出てると思ってたわよね。ママ、あなたはタンディ・ニュートンを産んでなんていないわよ』って言ったわけ。そしたら今度は『あなたの番組がHBOでやってるわ!』って言うから、『どの番組?』と聞いたら『ウエストワールド』って答えたの。だから『いつになったら私とタンディ・ニュートンの区別がつくわけ』って言っちゃったわ」

 また、2年ほど前にゴールデングローブ賞の会場でタンディ本人に初めて会った際、突然ハグをしたため驚かせてしまったというが、今では携帯メールを交換する仲だと続けている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス