カーダシアン家浮気騒動渦中のジョーディン・ウッズ、トラブルを機にキャリアで飛躍!?

 トリスタン・トンプソンとの浮気騒動以来ジョーディン・ウッズのもとに、仕事の依頼が次々と舞い込んできているようだ。カイリー・ジェンナーの親友でありながらもその義父姉クロエ・カーダシアンのパートナー、トリスタンとキスをしたとして一躍時の人となっていたジョーディンは、新たな仕事の契約のために近々渡英する予定だという。

 カイリーとは同居するほどの仲だったジョーディンだが、今回の騒動をきっかけに友達だと思っていた人のほとんどが真の友人ではなかったと気づかされたと先日語っていた。「今は人の本性が良く見える。私の電話番号を知っているんだから、電話してきたり、メールをくれたりすることだってできるはずなのに」「1週間前には私のことを大好きと言ってくれていた人たちにいじめられているなんて信じられない気分。90パーセントは友達でなかったと言えるわね」

 そして自身の家族には殺しの脅迫までされていたとして、「フィードをリフレッシュするたびに、また違った人がひどいことを言ってきたり、私の死を願ったり、あんたの父親なんて死ぬべきみたいなことを言ってくる。私は過ちを犯したかもしれないけど、それにしたってこんな仕打ちを受ける筋合いはないわ。フェアじゃないもの。私が弱い人間だったら自傷行為を行っていたでしょうね。こんなことを言うのだって辛い。今はみんなの安全が第一。家族は家からも出られないの。仕事にも学校にも行けないの。妹は12歳だっていうのに。お母さんは近くに買い物に行くことだってできないのよ」と明かしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス